【えねーぶる】川遊びをしました!

先日、いの町で川遊びとバーベキューを行いました!
現地に到着すると、まずはバーベキューを行っています。支援員が焼いたお肉や野菜をとても美味しそうに頬張っており、「めっちゃおいしい!」「おかわり!」と笑顔で楽しんでいます。

バーベキューが終わった後は、お待ちかねの川遊びを行っており、川にはいる前に、「ルールを守ること」や「川遊びにおける危険なこと」をお話ししてから活動を行っています。川遊びでは、水を掛け合う方や、プカプカと浮いてくつろぐ方、水鉄砲で遊ぶ方など、各々楽しそうに活動を行っています。

自然に触れながら、ゆったりとした時間を過ごすことができました。