【いーとこ】川遊び&BBQをしました☆

こんにちは!放課後等デイサービスいーとこです。

先日は、セカンドさんと仁淀川で合同BBQ・川遊びをしました!

BBQでは、支援員が焼いたお肉やウィンナーなどをいっぱい頬張っている様子が見られ「めっちゃ美味しい~!」「野菜も入れて!」などとても食欲旺盛な子ども達でした!🍖川遊びでは、利用者様同士で水をかけ合ったり、支援員も交えて鬼ごっこやリレーなどをしたりとたくさん体を動かし楽しく遊びました🏊‍♂️

この日も猛暑でしたので、こまめに水分補給や休憩を取りました!
最後には皆さんでスイカを食べて夏を満喫しました!楽しい思い出がまた一つ増え、嬉しそうな利用者様達でした😊