【えねーぶる】吾岡山文化の森公園に行ってきました!

先日、南国市にある吾岡山公園に行ってきました!

公園に到着すると、遊具で活動したり、広場でキャッチボールやバドミントンなどをしたり、各々したい活動に取り組んでいます。

遊具では、他の利用者の方もいらっしゃいましたが、ルールやマナーを守りながら安全に使うことができており、自発的に「先どうぞ!」と譲る姿も見られました。

長い滑り台では、他利用者様同士で仲良く滑る様子も見られ、終始楽しそうに活動しています。

広場では、他利用者様同士でキャッチボールをしたり、バドミントンをしたり、沢山体を動かして活動しています。 風が吹く場面もありましたが、しっかりとボールをキャッチしたり、シャトルを力強く打ったり と、頑張って取り組んでいました。

適宜水分補給や休憩をとりながら、時間いっぱいまで楽しく活動を行っています♪