【えねーぶる】卒業生へ感謝を込めて

卒業の季節になりました。今年もえねーぶるでは、高校生8名、中学生4名が高校や中学校を卒業します。そして、高校3年生は新しい環境へ進みます。
楽しいこと、辛いこと、厳しいこといろいろなことがあると思いますが、これまで経験してきたことを糧にして頑張ってくれることを願っています。
そして、残り少ない期間にはなりますが、えねーぶるでの思い出を作っていってほしいと思っています。
さて、現在、活動の一環として、卒業生を送るための準備として折り紙を使って壁面装飾を作成しています。自分ができることを担当しながら作成しています。立体や平面の花を作ったり、ガーランドを作ったり各々の好きなものを制作しています。3月中旬になると高校3年生の中には利用が最後になる利用者様がいます。来週くらいからは、制作したものを飾っていきたいと思います。