【せかんど】合同運動会を開催しました!

こんにちは、放課後等デイサービスえねーぶる2ndです☺️

先日、大津小学校にて行われた合同運動会が開催されました。

開会式では、大きな声で選手宣誓をする児童さんやお話をしている方をしっかり見てお話を聞く児童さんの姿が見られています。

100m走では、ゴールに向かって頑張って走っています。

玉入れでは、カゴを見て沢山の玉を投げ中々入らない時は「はいらないな〜」と言いながら投げる場所や投げる力を工夫して入れています。

カゴに入れることができると「はいった!」と嬉しそうに次の玉を探す様子が見られました。

障害物競走では、4つの障害物を乗り越えゴールまで走り切っています。

自分が参加しない競技の時には、競技に参加している児童さんを大きな声で 「がんばれ!」と応援する事ができています。

ダンスでは、音楽を聴いてリズムに乗り最後まで踊り「たのしかった!」と待機場所に戻っています。

他事業所の児童さんや沢山の支援員とコミュニケーションを取りながら運動会を楽しまれました🥰🥰